ちゃ丸の毎日のんびりblog

のんびり過ごす女子の毎日

カフェでまったり~

f:id:xxxxluvxxxx:20190108140013j:plain

こんにちは!ちゃ丸です。

今日は天気がいい!
そこまで寒くはなく、ポカポカ陽気です。
こういう日は気持ちがいいですね。


大好きなカフェに来ました。

f:id:xxxxluvxxxx:20190108140231j:plain

カフェでまったりしながら、スキルアップの勉強しようかと。
家で勉強するより捗る気がする!
BGMもかかってて、人の話し声も聞こえてきてなぜか心地いいカフェ。
雰囲気が好きなんですよね。

皆さんはブラックコーヒー飲めますか?
私は飲めないのでミルクと砂糖を入れちゃいます。
ブラックコーヒーを飲める人って何だか大人だなぁと思ってしまいますね。
いつかブラックコーヒーを飲める日が来るのかな?

さてと、勉強に取り掛かろう。

皆さんもいい一日を!

f:id:xxxxluvxxxx:20190108141402j:plain