ちゃ丸の毎日のんびりblog

のんびり過ごす女子の毎日

(´-`).。oO(ちゃ丸の独り言…

f:id:xxxxluvxxxx:20190106220033j:plain

こんにちは!ちゃ丸です。
独り言更新してみます。

はてなブログを始めてから、まだ日にちが経っていない私。
ブログの記事を書く時も手探り状態で書いている。
はてなブログスマホ版とPC版とでは、やり方も異なってくる…。
私は専らスマホから更新している。
スマホだけで全てこなすのは限界があるのか?
ブログの記事を書く為に引用して書いてみたいけど、その引用の仕方すらまだ分からずにいる。
PC版だと引用出来るのかな?

この間、はてなブックマークにコメントくださった方がいたけど、はてなブックマークでの返信の仕方が分からず、本当に申し訳ないm(*_ _)m

何に対しても疎くなったのは歳のせいかなぁ…。
もう若くないなぁ(笑)
はてなブログを始めたからにはちゃんと使いこなしたい!
慣れるまでまだまだ時間がかかりそう。
でもマイペースにやっていこう。

こんな私ですが、温かく見守ってくださいね。
独り言にお付き合い下さり、ありがとうございます。

ではではノシ

f:id:xxxxluvxxxx:20190106221814j:plain