ちゃ丸の毎日のんびりblog

のんびり過ごす女子の毎日

あけましておめでとうございます。初詣、おみくじの気になる運勢は?

あけましておめでとうございます。
2018年も様々な事がありました。
2019年はどんな年になるのか楽しみです。
充実した日々を送ることが出来るように、健康に気を付けていきたいものです。
ブログを通じて沢山の人と交流することも今年は増えていくと思います。
それにはブログをしっかりと更新していくこと、少しずつアクセス数を増やしていくこと、ブログの記事を書く為の知識を身につけること…。
課題が沢山ありますが、自分らしくのんびりとマイペースにやっていきたいです。
もう私のことを知っている人、
まだ私のことを知らない人、
2019年、今年もよろしくお願いします。



今日は近所の神社へ初詣に行ってきました。
30分程並んで無事に参拝し、
毎年楽しみにしてるおみくじを引いてきました。
気になる運勢は?










運勢「吉」
時期を考えてはやくあらため進むがよい
人と人と互に力あわせてすればよきみちあり
けれどわるいみちと知りつつ進めばわるし注意せよ

・願望
早くすれば他人の助けありて調う。
・待人
来ず 音信有
・失物
出にくい
・旅行
さわりなし よろし
・商売
利益あれど少なし
・学問
努力すればよろし
・相場
動かせば利あり
・争事
勝つ 静かにせよ
・恋愛
未来に幸福あり
・転居
よろし 東が吉
・出産
安心せよ 安産
・病気
心を強くもてばなおる
・縁談
叶う あまり返事をながびかすと悪い

…ということでした!
「なーんだ吉か。」と言った感じでしたね(笑)
毎年同じ神社へ初詣に行っているのですが、今までに「凶」を引いたことがありません。
おみくじの中に「凶」は入っていないということはあるんでしょうか?
それともたまたま引いていないだけなのでしょうか?
そんな「凶」を引いたらある意味すごくて運がいいんじゃないかと私は思います。
でも実際引いたらテンション下がることは間違いないです(笑)

最後に…
さっき自分で描いてみたイノシシ。
何も見ないで想像だけで描いてみました。
もうちょっと上手に絵を描いてみたいものです。f:id:xxxxluvxxxx:20190102210241j:plain